イベント行って来た〜(疲)

今日はエターナルメロディ中心moo ONRYイベントに行ってきました。
エタメロはやったことないんだけど、とりあえず悠久スペースとして参加。
いや〜久々だね〜〜〜。この男くさい空間(笑)売り手も買い手も8割(もっとか?)が男性。コミケの3日目のような香りがしますよ。
まあ、ギャルゲー系ジャンルは(私で言うとサクラ大戦と悠久)こうなのだけどね。会場が広かったのかせめてもの救いか……(笑)
同じ階の隣の会場ではうさみみ萌えな人たちのイベントがやってた……(ーxー)う〜〜ん複雑。
まあそれは置いといて、久々悠久友達とたくさんお話できたので楽しかった♪
同じキャラ好きだから隣だったしvv
ここだけの話、悠久は私の唯一女性向けを描くジャンルだったりする……(笑)
しかもショタ入ってるし………カプはお兄さん×少年だし……ほほほ。
まあ、私はその少年(ピートv)好きなのだけど、このキャラって男性ファンがほとんどなのよね……;確かに並の女の子よりず〜〜〜っと可愛いのだけど♪
ちなみに声は大谷さん(ワンピのチョッパーの声の人)この人の声めさめさかわゆいのよねvvv
この声で「オレのこと好きか?」(EDにて)な〜〜んて聞かれた日には「好きです!!大好きです!!」と即答せずにはいられないってものよ!!お兄さん(主人公)としては!!!(いや、実際には言えないけどね(笑))
悠久が「ギャルゲー」ジャンルから「ゲームその他」に配置されるようになったのはこのせいなんだろうね〜<男とエンディング
ピートなんかましな方よね。アレフとかルーとかのエンディングなんて思いっきりフォモくさいらしいし(友人談)
なんか話それてるな……まぁいっか。
今日は両親がお通夜に行っていなかったので小僧(弟)に迎えに来てもらった。
こいつの運転怖いのよ〜〜〜全然運転しないから……;
前に運転させた時も丘のぼっちゃったしね;小回りだし戻すの遅いんだよね〜;
とりあえず無事帰って来れたのでよし。でも……疲れた〜(というか眠い…)

Scroll to top