ぎゃー4ヵ月!!!

気がついたら前回の雑記から4ヵ月経ってるよ!!!月日の流れは早いなぁ……(;´▽`A“
そんなわけでお久しぶりです、こんにちは☆
こんなに更新出来てないのに覗きにきて下さった方、ありがとうございます。
ネットに繋いでないわけではないのですけど、短時間だけなのと、素材屋の方の移転作業をちまちまやってるってのもあります。
素材屋の方も大分出来て来ました。
あとは素材の登録を終わらせればいいだけなんですけど、数が多くてなかなか終わらない状態です;
まぁ、のんびり気分転換のつもりで作業してこうと思います。
今回はこれまた久々に落書き付きですvv
最近ハマってる「イケメン恋戦◆平清盛」から今攻略中の義朝です(ノ∀`*)
どうでもいいけど作品のタイトルがこっ恥ずかしいw
主人公は普通のOLなんですけど、なんでか同僚のノリちゃん(オカマ)と颯太とタイムスリップしちゃって〜というお話なんです。
タイムスリップしちゃうのとか「……遥か?」とか、清盛が黒髪銀さんにしか見えないとか色々突っ込み所満載なのですが、以外と面白いです。無料の携帯でできるゲームにしては良いんじゃないかと思います。キャラも魅力的だし(o^_^o)
颯太や家盛も気になるので早く攻略してみたいですvv
興味がある方はGREEやモバゲー、スマホのアプリ(iPhoneも)、mixiでも出来るらしいのでやってみてくださいvv

Scroll to top