ICONにエルネア王様アイコン追加


ICONページにエルネアの各国の王様アイコンを追加しました。
かなり小さいのでよーく見ないとどの王様か分かりずらいですが💦
何かアレンジを加えたものも作ってみたいなぁと思っています。
ぱっと見あまり変化は無いかもしれませんが、サイト内部も見た目も改装しました。このサイトはwordpressというシステムで作ってるのですが、ずっと「SKETCH」というテーマを愛用してました。
シンプルながらポートフォリオサイト用に作られていることもあり、展示している絵や漫画を魅力的に見せてくれる所がとても良かったんですが、シンプルゆえに色々手を加えないと機能的に足りない部分が沢山ありまして…😅そういったところを改造したりプラグインでカバーしたりしていたんです。
今は「customizr」というテーマにしているのですが、スマホで見た時のメニューの使いやすいこと、豊富な機能を備えていること、そこそこデザインも良いということで採用してみることにしました。
なにより、このテーマにすれば使ってるプラグインを3つ減らせる事は大きい!!(プラグインは沢山使ってるとサイトが重くなる原因にもなるので)
ただ、多機能ゆえに要らない部分もあるので、また少しずつ改造していこうかと思っています。

コメントを残す

Scroll to top