ワーネバエアオンリー!

4月1日にTwitter上でエイプリルフール企画としてワーネバエアオンリーイベントが開催されました✨
現実にはイベント開催すらままなりませんが、当日はスペースに立ち寄った風に交流したり、とても楽しく過ごせました????
何より、皆さんが作成されたエア新刊の表紙や本文見本は本当に欲しくなるものばかりで、本当に開催できたら本当に楽しいんだろうな〜と思いました。

私もエアサークル参加をしました☺️
まずはサークルカット!

こちらは以前描いたイラストをサークルカット風にしてみました。
エア新刊とお品書きも作成しました!

既刊は本当に過去出した本ですw
先着10名様にお配りした大人向のエアおまけ本は表紙は文字と模様だけ、表紙をめくるとセクシーな口絵イラストが出てくる仕様になってます????
その口絵も時間が取れたら描いてみたいです????

表紙はコンビニプリントで現実に配布しました!(もうその期間は終了しています)
今は外出を控えた方が良い時期ですし、こちらで家のプリンターで印刷できるように配布したいと思います!
下にあるダウンロードボタンをクリックしてプリントアウトして下さい。
紙のサイズははがきサイズをお勧めします(それ以上大きい紙ですと、ぼやけて綺麗に印刷できません)

※こちらは無断転載・再配布・印刷したものの販売等禁止です。個人利用に留めて下さい。

コメントを残す

Scroll to top