4:式までの日々

アストナージと無事婚約したものの、結婚式は半年も先。
その間にも色々ありました。
まず悲しいこと。
この国に移住して来て初めて危篤になった人が現れました。

aki04
台詞が悲しい過ぎる……!!!(T□T)
調子も「とにかく休みたい」だなんて、うああぁ……(ノ_・、)シクシク…
プルトの時は危篤になってしまった人でも前向きな発言だったんですけど、ナルルは本人も望んでるかのようで、こっちが辛くなりました;
ーーー消えてく命もあれば生まれる命もある。
恋人出来てから同性の友人を作る余裕も出来ました!
アンフィサ 8歳 社交的な性格の彼女。
アンフィサが出産を控えていることが分かり、様子を見に行きました!
aki04-2
良い子が生まれて来るといいね……!!!
そういえばアンフィサはかーなーりの年の差結婚してたり。
旦那様↓
aki04-3
11歳も年上だしw
ちゃんと子供出来るのかな~?と心配してたんですけど、無事誕生してくれて良かった(^▽^)
………たまに旦那さんが「つき合いたい」言って来ますが、聞かなかったことにします(-.-)
そういえば、ナルルの試合の種類とか未だに良く分かっていないのですが、アストナージはノームス・ティルグの騎士なので、よく試合に出ています。
騎士3人がチーム組んでやる試合(名前覚えろよ)にも出ていて、試合のある朝には必ず「試合見ててよ!」と声をかけて来ます。
aki04-4
でも、その日はいつもと違って、もう何度も何度も「試合見ててよ!」と言いに来るしまつ。
必ず観に行くから頼む、仕事中はヤメてw 農作物が腐る(-x-;)
それにしても、ナルルでは恋人は一日に1度しか声かけて来ないんじゃなかったっけ?
そんな不安イッパイのアストナージも試合では二人抜きしてましたvv
そうそう婚約中デート、自分たちは西公園にしか行けなかったのですが、天空の広場に行くデートもあるんですよね?
何度デートしても行けなかったんですが、何故に!?(! ̄д ̄)
aki04-5

コメントを残す

Scroll to top