12:出産

aki12
アキの出産の日が近づいて来ました。

そんな折り、出産の先輩であるアンフィサと一緒に出かけました。
アンフィサの所は顔はお父さん似で髪はアンフィサと同じ金髪の娘さんがいます。
もしうちの子が男の子だったら、婚約させちゃうのもいいかもしれないね♪
aki12-2
そして12日の朝、予定日通りに産気づきました。
ベッドから飛び起きたアストナージ。
心配してくれてるのね……!!
aki12-3
知らねぇよ (リアルで言ったw)
混乱したのか、どうでもいいのか、思いやる言葉の一つもないなんて、なんで薄情な夫なの!!!ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆
しかも、産気づいたら外にも出られません!
アストナージはそそくさと出かけてったし、超暇!!!!
なので、精でもつけておく。
aki12-4
そして大分待ちくたびれた頃、ようやくアストナージが帰宅、そしてローレラさんがやって来ました。
aki12-5
良かった、付き添ってはくれるんだね、アストナージ……w
とうとうお産です!
aki12-6
生まれたのは赤毛の女の子でした!
アンフィサの娘さんとラブに出来なくてちょっと残念ではあるけど、まぁ良し!
やっぱりというか、両親共に赤毛だから子供も赤毛だね(笑)
名前はアキ同様うちの猫の名前から取って「ヒメ」と名付けましたv
性格は「無頼の人」……?
aki12-7
まさかのろくでなし属性!?Σ(- -ノ)ノ
ナルルでは性格は親に似ないの!?
真逆な気がするんですけど…………(・ω・;)
何はともあれ、可愛い子に育ってくれることを願うばかりです。
それにしても、お産の時は優しい言葉を沢山かけてくれますねvv
ラブラブ~な雰囲気がとっても幸せvv
aki12-8

コメントを残す

Scroll to top