13:結婚記念日

aki13
子供が生まれた知らせを聞いて、親友のアンフィサがお祝いの言葉をかけてくれました。

aki13-2
他の友人も、知人も、他人も……本当に沢山の人がお祝いの言葉をくれました。
お陰で何個ワクマが腐ったことか………(-.-)
おめでとうって言われるのは嬉しいんですけど、普段そんなに声かけてこない人まで声かけてくるってどういうことだろう……
aki13-3
ただでさえ今、どちらが仕事ポイント1位になるかルノーと接戦で、夕方まで気を抜けない状態です。
出産で一日家を出られなかった分差をつけられてしまって必死なのに!!!
しかも、騎兵でなくなったアストナージは試合がなくて暇なのか、一日おきにデートに誘って来ます。
断れないし、デートしてる分仕事は出来ず、巻き返してもルノーに抜かれ、の連続です。どうしたら……!!!?(;゚д゚)
おめでとうラッシュは数日続き、やっと収まったと思った16日。
aki13-4
初めての結婚記念日がやってきましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
こんな台詞まであるなんて嬉しい~vv
(どうでもいいけど、アストナージは結婚しても「ちゃん」付けで呼ぶのね~とこの時知ったw)
しかも、丁度今日はデートの約束もしています。
プルトの影響で「夫婦デートは温泉だ!!!」とリコ温泉に行きました。
aki13-5
二人でほっこり暖まり、帰ろうというアストナージに声をかけたら、何やらもじもじしてる?
aki13-6
え?なに私変態!?ΣΣ(゚д゚|||)ガーン
↓こういう意味だって解釈することにしました……(笑)
aki13-7

コメントを残す

Scroll to top