14:アノ本と若い男

aki14
すっかり娘にメロメロのアストナージ。
毎朝必ずアキよりも先におはようの挨拶をしにいきます。

そんなほのぼのとしたとある日、今年成人したレオボルドが妙に頻繁に話しかけてくるようになりました。
大人になるとどんなお顔になるのか気になって成人式見に行ってたつけが回ってきたのか……!?
仕事場でも
aki14-2
自宅にいる時も
aki14-3
まだ冗談っぽく言ってる段階だけど、結婚してない女の子は沢山いるんだからいい人見つけなさ~い!
こういうとき「結婚してるから」好感度↓って選択肢が激しく欲しい。
……それにしても、レオボルドのお顔、アストナージそっくりなので変にドギマギしてしまうわ…(;´Д`)
この年末、例のエロ本拾いました!!!
そしてスクショを撮ろうと思ったらアストナージに持ってかれてしまいました……
あああぁぁあ、我が家でも自分専用棚からエロ本だけ抜き取られる事件勃発!!!
アストナージのバカ!!!, ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン.

コメントを残す

Scroll to top