16:新しい家族

ヒメが起き上がってから、たまにちょこちょこ付いてくるようになりました。可愛い~♪
aki16

アストナージはティルグの騎兵じゃなくなってから仕事をバリバリこなすようになりました。
一応訓練もしているようだけど、それより仕事に重点をおいてる感じで。騎兵に戻りたくないのかな?
試しに練習試合してみることに。
aki16-2
そしたら見事に勝利!!
やっぱり仕事ばかりであまり訓練してなかったんだね;
aki16-3
次の日、家に帰ると病気になってしまったヒメが。
昨日付いて来てたとき盛大に転んでたからそのせいかしら;
卵酒を飲ませてみたものの病気は治らず;
その後温泉に連れて行きました。
aki16-4
ついて来る時はゆっくり歩いてあげるから、今度はつまずかないように気を付けて歩くんだよ。
aki16-5
18日。
今日は二人目の出産日です。
今回は(笑)アストナージも気遣ってくれました!
aki16-6
アキも二人目ともあって余裕がある感じです。
今度は男の子だと良いなぁ~
………と思っていたら、生まれたのは
aki16-7
またもや赤髪の女の子でした!
性格は「おおざっぱ」です。相変わらず親に似ない性格です(^_^;)
この子はどんなお顔なのか、楽しみです♪

コメントを残す

Scroll to top