17:どこまでも~

aki17

ヒメが起き上がってから、今まで自分で進んで食事をしようとしなかったアストナージが率先として食べ物を取り出し、食事するようになりました。
やっぱり娘に食べさせたいからなのかな?
特に大きいロツパンはお気に入りのようで、食べはしないもののよく取り出しています。
aki17-2
この日も2つ取り出し、そのまま仕事へ行って、しばらくしたらパンをしまいに家に帰ったりしてました。
仕事の邪魔になるんだったら持ってかなければいいのに……しかもほぼ毎日それやってます。何がしたいの!?・゚゚(;´Д`)・゚゚
そうそう、アストナージは結婚してから一度も料理をしたことがありません。ナルルでは女性が食事作るのが普通なのか!?(プルトでは料理作りまくる伴侶ばかりだったので、なんだか新鮮…!!)
aki17-3
ついて来るヒメが可愛くて、仕事サボって東公園に連れて行ってみましたvv
せっかくなので草滑りにチャレンジ!結構すんなり滑ってくれました♪
それにしても、予想以上に頻繁に付いてくるんですね!
おかげでヒメの見守る中、デートをする羽目に……(・ω・;)
aki17-4
なんだか落ち着かない!!!!
気を取り直して次の日もデートvv
場所も温泉へ♪
aki17-5
だけどここでも背後にはヒメの姿が……!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
「無頼の人」って冷たい性格だけど、ヒメ、実は寂しがり屋なのかな?なんて思いました。
だったらそんな離れた所から見てないで、一緒に暖まろう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おまけ。
その後、アストナージに技を伝承して貰える事になったのですが……
aki17-6
やっぱりヒメに見守られながらの儀式となりました。
aki17-7
アストナージはティルグの騎兵じゃなくなった後も毎日訓練はかかさないけど、また騎兵は目指してくれないかな~
騎兵の服似合ってたのにな~!
緑色の服を来てたアルトナージが凄く懐かしい(笑)
aki17-8
何はともあれ、無事ヴォルトソード受け継げましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

コメントを残す

Scroll to top