5代目オリーブ:01

というわで、オリーブとしてのプレイ開始です!
早速メル君に突撃ーー!!
元々知人ではありました。すぐに友人、そして仲良しになれました💕これから!仲良く!してね!!
途中エスモンドひぃじいちゃんを見つけてお話。ってオリーブ呼び捨てなんですかwww
帰宅して弟セージに話しかけて、オリーブ一日目は終わりました。


メル君友達になったのをいい事に勝手に髪を染めちゃった( ̄∀ ̄)←
とは言っても茶系のままなんだけど、普通の茶色からレッドブラウンに。少し柔らかい印象になって、肌1のメル君には似合うんじゃないかなと。


オリーブになり初朝食。カンスト目指して朝食&お弁当はカレーだよ!
…というか、カレンデュラの時なるべく朝食にカレー食べさせてたから入学したばかりなのにパラメータ高い!
探索行った時も一つ年上のメル君より遥かに上だったwwカレー効果凄いね!


両親は相変わらず仲良しな様子(^-^)ハビィ父は子育てもよくしてるみたいです!
そういや、オリーブの友人欄一位はヘネシー君というキュートボーイでした。しかも話しかけてくれた!
メル君とは仲良しになるべく構いまくってますww
オリーブとして初授業も受けてきました。


そういや飼いイム居ないんだった…とイムピョンをうちの子にスカウト!
そんな事してたら遭遇したホージ爺wまだ若いのに爺w
探索はたまたま居たアニエスちゃんと一緒させてもらいました。
さて別の場所に…と思ったらセン(カレンデュラの弟)が。農管になってる!アサンタ婆様とも遭遇。


ヘネシー君はマメでまた話しかけてくれた。
でも2歳上だからオリーブが成人する頃には確実に彼女作ってるだろうな〜
メル君にしつこく話しかけて(笑)帰ろうと思ったら仲良く帰宅する両親wwPCの手離れても本当ラブラブだな…ww

帰宅してカレー在庫作ったらおやすみなさい。


お手伝いミッション頑張って制服のミントカラーゲットしたけど似合わない!!!Σ(‘◉⌓◉’)
金髪のままだったら合うのかな〜?と試してみたらこちらの方が違和感はないねww
とはいえ、青銀髪&ブルー制服(帽子無し)でイメージ出来てしまったので、このままでいきます。


アニエスちゃんとは後日友人になったんだけど、苗字がウォレス…しかもこの系統のお顔はもしや…?と思ったら、エステバンのひ孫かーー!!と驚いたww
エステバンは初代がフラれた相手です(笑)


4日。弟セージが空腹なのに何もできなくてウロウロしてたらハビィ父がミルクをあげてくれた。本当意外と子煩悩?
メル君がお腹ペコペコのままうろついてたので秘蔵のカレーをあげた。

そして初めて遊びへの誘いにOK貰えた(^-^)
ラダくさわやかって何じゃww


そういえば外では弁当じゃないと食べられないじゃん!とさらにプリンをあげて学校へ。
授業終わったわ〜と思ってたらケイトちゃんに声をかけられて仲良しになしました。
オリーブの性格は行動的になったので友達はドンドン作ってくつもりです!!
その後はまたメル君と採取〜♪


5日。午前中はキッズコイン集めのためのミッションをこなし(アンソニーめ!厄介なものを!)授業に出てからメル君と探索。
強気な発言が!とても可愛らしい‼️(興)←

夜、弟のベット周りにミルク置いてみたけど普通にカレンデュラがあげてた。床のミルクはイムピョンが食べてたよ…


6日。朝一でヘネシー君がパチャプリンくれました!アンソニーの出したミッションのため採取疲れに癒しだわ〜
授業の後はメル君と採取。(可愛さに癒しを貰う)

ガラちゃんともお友達になりました。ガラちゃんかわゆー!

コメントを残す

Scroll to top